アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。1番役にたった資格、特技は
なんですか?教えてください。

A 回答 (4件)

学歴は、最強の資格かもしれ


ません。

ま、それはとにかく。

電験。

歳食っても、役に立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気関連の資格ですか?
確かに電気関連は食いっぱぐれないって
聞きます。やはり難しいですよね
電気の、資格

お礼日時:2023/10/13 15:42

運転免許。


車で移動できるのとできないのとでは、雲泥の差。
    • good
    • 0

運転免許です。


30才で取得したのですが、それからはいろんな事に役立ってくれました。
タクシーを呼んでもすぐには来ないような僻地?なので、買い物も学校も病院も、同じ市内の実家にも楽に行けるようになりました。
就職したときも車で通勤出来て便利になりました。
    • good
    • 1

大卒の資格です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A