電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子が怖い、気持ち悪い。こんなこと言ってはいけないのかもしれませんが思ってしまいます。高1の女子です。私はうるさい男子と人を顔で決めつけてくる男子が元々嫌いで、今になっては男子が嫌いになりました。(大人の男性はギリギリ大丈夫です。)昔から今までずっと意味も分からないまま男子にいじめられるし、顔で差別されます。(可愛い子と態度がすごく違います。)そして、そういうことしてくる男子はみんな顔が気持ち悪いです。(あなたも人を顔で差別してるでしょ、って感じかもしれませんが本当です。)なので余計気持ち悪く感じます。顔が可愛くなくてもそれを態度に出さないでよって思うし、お前らの顔も人のこと言えないくらい気持ち悪いよって思います。あとそいつらは制服ない学校行けば良かった、だって女子のスカート短いし!とか言っててぞっとしました。ちなみにその男子たちは今授業妨害をしてきて、とっっても迷惑です。退学させてやりたいくらいです。どうすれば気持ち悪く感じませんか?

A 回答 (3件)

基本的に年齢に関係なく「子供の男」はバカで助平で女々しくてしつこいです

だから男のくせに女を虐めたりするのです
子供のやることなので流しておいてください
いちいち園児みたいな男の子に怒ったり気持ち悪がったりする必要もないでしょう
    • 0

僕は男ですが、あなたの考えをなぜか理解しそうです。

そこに登場している男子のタイプは僕も嫌いなのですよ。
僕さえ、嫌なタイプだと思ったので、気持ち悪くならない方法は不明です。

僕では判りませんでした。
    • 0

別にそう思っても、しょうがないと思うから、気にする事ではありません。

いじめられたせいだと思います。
    • 0