電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学一年です。実は小4から男性恐怖症なんですが
どうしたらいいかわからず、質問しました。

A 回答 (2件)

私も男子怖いです!まぁ関わらないかな。

と言うかうるさいし、女子の事、下に見過ぎだよね!でも話し合いとか授業であるから、必要最低限の事しか話さないよ!男子と話す話題もないしね!無理に話さなくてもいいんじゃないかな?グイグイ来られる女子より大人しい子の方が好きって人もいるよー!
    • good
    • 2

分かりますよ~


私も男性恐怖症ですね
何か昔小学生の頃とかに
男子から嫌な事言われたり
傷ついた事ありませんでしたか??

私は小学校の頃
何にもしていないのに
顔のパーツの事を言われたり
理不尽に笑われたりね
そういう嫌な経験があって
男性は皆傷つけてくるものだと
思っているところがあるんですよ...

ただ私もこう思うけど
ここで質問して親切で優しい方から
「男性皆が皆そうではないよ」という
優しいお言葉をいただくとね
そうだなと思えるんですよ
あなたもそう思ってしまう気持ちに
蓋をしないで
そう思ってしまうのも
自分だなと思ったらいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!