アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性恐怖症の男性が韓国のセクシーなアイドルのライブに行って騒いでいたらどう思いますか?
ちなみに女性恐怖症ですが、あくまで自称で女性と業務的な関わりは問題なくできますが、女性にまったく気を使いません。

A 回答 (1件)

韓国のセクシーなアイドルは、ちょっと人工的というか、生身の女性って感じが薄いですし、そもそもステージ上の人は所詮ステージ上の人で、関わるわけでも何かされるわけでもないので、矛盾はしてないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それはあるかもしれませんね。本人は女性としてというよりは造形物を見て美しいと感じるのに近いと言っていました。

お礼日時:2023/06/01 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!