dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子に嫌われやすいです。

高校一年の女子です。
私は男子に嫌われやすいんだなと最近思います。
なんだか避けられるし、軽蔑の目を向けてくるし、お前になんかに彼氏は絶対できないんだろうな。とか言ってきます。

私は結構いじられキャラです。
女子ウケはいいほうです。周りから女友達は多いね。と良く言われます。
よくネタをしたりその場を笑わせたりするのが好きなのでで、よく下ネタとかもウケ狙いで言ったりします。
見た目は自分で言うのもあれなんですが、周りからは顔はかわいいのにね~と言われます。
性格は男っぽくて、幼くて子供っぽいらしいそうです。

声も大きくてよくゲラゲラと笑ったりします。
男子受けが悪いのは分かってますが、無意識でしてしまいます。

小学生のころは、こんなんでも男子友達はたくさんいて、よく放課後野球をしたり、サッカーをしたりしていました。

中学生になり、だんだん男子と話せなくなり、男子が苦手だなと思うようになってきました。

今ではすっかり自信をなくしてしまい、自分から男子に関わるのが怖くなってきます。

正直彼氏もほしいし、ふつーにワイワイ男子と話して、声をかけてもらえるようになりたいです。

どうすればいいでしょうか??

A 回答 (2件)

男子って気になるよね。

気になると避けがちになって、男子の方も同じになることがある。
あえて、さげずに女子と同じ感じでいってみるってのはどうかなあ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!!

自分を他人に無理に会わせる必要はあるのでしょうか?理解してくれる人はいると思いますよ、そういう人を見つけられればなにも気にしなくな

りますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!