dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(22歳の女)は本当に顔がかわいくないのですが(高校2年生の時に、高校3年生の顔がかっこいい男子に"顔がかわいくないから"という理由で振られたことがある)

私は、高校2年生の時、顔がかっこよくない高校2年生の男子に告白されて、その男子は、私に振られてもしつこく私と友達になりたがってきました

その男子は、顔がブスでデブな女子とも仲良くしていました

その男子は、女子の顔を気にしないのでしょうか?

A 回答 (2件)

恋愛経験が乏しい子だと、ちょっとした相手の行動でも、俺を好きになってくれてると勘違いする子もいます。


男子が話しかけたら会話してくれる、LINE送ると1通でも返信くれる、挨拶だけでもしてくる、などの些細な行動でも、俺を好きでいてくれてると思い始めて、容姿は問わず好きになり、告白して振られても、まだ返信くれる、話してくれるなどの反応がある限りは、まだ行けると思い諦めないパターンがほとんどです。
顔云々ではなく、相手の反応があるので、付き合える可能性が高いと感じて、好きなままでいるんです。
    • good
    • 0

世の中顔が全てではないです。

そして何を基準に美人と決まるのでしょうか?そして、人には好みやタイプがあります。そして+性格もあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!