dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にとって、姉がいそうな男の人ってどんな特徴がありますか?自分は姉がいそうで、その姉の荷物持ちとかしてそうと言われるですが、どんな人がそう思われると思いますか??

A 回答 (7件)

優しくて穏やか、優柔不断だったり気が弱い…って印象を受けます。

姉の荷物持ちって聞くと、姉が強引な人で、パシらされている、という印象を受けたので、気が弱い、と書きました。あくまで個人のイメージですが。
    • good
    • 6

穏やかで、女性慣れしてる男性


可愛らしくて(キュート)優しい
荷物持ちが入ると…女性の尻に敷かれるタイプですかね
    • good
    • 0

優しくて穏やか、中性的な爽やかなイメージがあります。

ちょっと甘えんぼそうな感じもする。
あくまで個人的なイメージですが男兄弟のみの人は尖ってたり口悪かったりヤンチャで男らしい!って感じになりそうなのでそれはなさそう。
私は決して悪いイメージは持たないです。
    • good
    • 5

女にモテる人

    • good
    • 8

個人的な感想としては


女きょうだいがいる男性は
家事能力が低い と思います

女の子の方が子供の頃はマジメなので
姉のいる男の子は
お姉ちゃんはあなたの年にはできたのに
と言われて育っているイメージがあります
    • good
    • 2

おとなしい、女に慣れてる

    • good
    • 2

>姉がいそうな男の人ってどんな特徴


・大人しい(若干オドオドしてる人も)
・変にかっこつけたりチャラチャラし過ぎてない
・ちょっと子供っぽいところがあるかも(ない人もいる)
・女性に変な幻想を持って無い+女性がいるってだけでイキイキしない(姉で女の現実を知っているから)
あたり。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A