アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男らしい顔と中性的な顔、リアルではどっちの方が女にモテますか?
アイドルの世界ではジャニーズの様な女顔のイケメンが人気ですが、現実でもそうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

現実は、人柄が加味されます。

    • good
    • 1

好き好きだから。

私はどっちかというと男らしい顔がいいですが、それだけで好きになるとかはありません。
    • good
    • 2

男らしい顔した幼稚園児はモテないでしょうね


女顔の95歳もモテませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A