アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い顔の男ってほんとモテますよね。大抵彼女持ちでビビります…
ゴリゴリマッチョより色白可愛い男子の方が今はモテるのですか?

A 回答 (3件)

女性もそれぞれ好みの違いはあるわけです。

ジャニーズとかが商売になってるということは、やはり美少年が好きな女性の方が多いという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、ジャニーズ顔の人気は不滅ですね。

お礼日時:2021/07/16 03:15

ゴリゴリマッチョが好きな女性も中にはいますが、


今どきの若い子からは色白で可愛い系のジェンダーレス男子が人気だと思います。
ジャニーズや男性のK-POPアイドルをみても、今はそう言う男の子が流行っているので、リアルでもそれと重ねてモテるんだと思います。

ゴリゴリマッチョが流行りだしたら今度はゴリゴリマッチョでワイルドな男性がモテる時代がくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、というかマッチョ自体数が少ないんで相対的に細い子が無双するだけなのかもですが………
可愛い系に対する評価の高さは異常ですね。

お礼日時:2021/07/16 03:11

ごりマッチョのブス喪女


陰でいびって

金儲けに使うくらい

器用かもしれませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勘違いされているようですが筋肉の美しさは認めてますよ。
何年も解剖学勉強したので、大体の筋肉構造は理解しましたし、絵で表すことも出来ます。

…ただ、明らかに細かったり可愛い系の方が評価が高いのが気に食わないだけです。

たまにこういう捻くれた見方の回答が来ますけど、どんな気持ちで回答をしてるんですかね?

お礼日時:2021/07/16 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!