アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で可愛い顔の人ってモテるんかね?

A 回答 (6件)

見かけ良けりゃ、アブやハエみたいのがたかって来る。


でも、それだけじゃモテないだろう。

「色男、金と力はなかりけり」と言われてるからね
    • good
    • 0

それだけでは必ず飽きる。

    • good
    • 0

天才的な閉経ホイホイです

    • good
    • 0

可愛くても性格が悪かったらクソガキ程度

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、内面と外見の2要素が揃う人こそモテる人ですもんね!

お礼日時:2023/10/25 02:26

人によるんじゃない?

    • good
    • 1

モテると思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A