プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に甘える事ができないのは不利ですか?

A 回答 (3件)

精神的に強い人は甘えは必要ありません。

    • good
    • 0

No.1さん正解かも。


幼い時から甘えれなくて精神病なりました!..私じゃないよ(|||´Д`)
しかも、家庭破壊までいってますわ!

不利ですね。
    • good
    • 0

不利です。

うつ病などの精神疾患になりやすいので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A