アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れたいと言ったら引き止められました。

「離れたい」と言うと「将来が不安になる」と言われました。
自分はそこまでフォローできないので「自分で何とかしろ」と言うと、「分かっとるけど」と言われ、「俺が性格治したら許してくれるって話し?」と都合良く解釈されました。
「違うんやけど…」と思いつつ、「聞いてくるなら言ってるのと同じだよ」と言うと、「そうだと思う」と言われました。

許して改善するのを待つのはありでしょうか。
引き止めるのであれば…と少し揺らいでます。

A 回答 (4件)

そもそも何で別れたいのか一つもわかりません

    • good
    • 0

無駄な時間ですね。


人間、そうそうかわれるものではありません。
    • good
    • 0

まだ改善してないのに、許しちゃうの?


許すなら、改善を確認してからですよ。

このまま許すと、彼氏は性格変えなくても別れなくて済んだから、改善することはないと思います。
    • good
    • 0

まあ、チャンスはあげても良いと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A