アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方、教えてください
彼氏が絶対にはっきり別れると言いません
理由があり、もう何度も別れ話をしています、しかしお互い離れられず別れ話をしても続けてきました
理由というのは、殆どが私が嘘をついていると彼を疑うからです

しかし、彼は本当に嘘つきなんです

しかし、ここ1週間、会える?と聞いても会いたくないと言われるので、もう会うつもりがないのなら、はっきり別れると、終わると言えばいいと彼に言ってきました。
私がなにか言うたび、ラインをブロックされては、解除されを繰り返され、精神的に辛いです

彼には、ブロックされた後、別れるならはっきり一言ラインでそういえば終わるんだから、そう言えばいい、というようなメッセージをSMSから何度も送っています

ラインはブロックされているので電話番号からの電話も何度もかけました
しかし出ません

実際、別れ話をきちんとしてくれないと前に進めませんし、彼氏も私をブロックしたり解除したりしてストレスがたまらないと思うのです、お互いにとってもストレスフルだと、、

男性からの意見をに聞きたいです
なぜ彼は私がここまで言っても絶対、別れるとも終わらせたいとも言わないのでしょうか?
なぜブロックなのでしょうか?
一言別れると言えばそれで終わることなのに

今まで何度も彼から別れ話をされました
しかし、私が追いかけたら必ず戻って来るんです
だから、私もこのまま諦めきれないのです
彼の本意がわかりません

男性の方、教えて下さい

A 回答 (4件)

「別れる」と言わない限り、あなたが自分から離れない事を認識しているから。


言い換えれば、
「別れる」と言わない限りキープできる女だと思われているから。

逆に、こんな状況を繰り返しているのに何故相手から「別れる」の言葉無しで別れないか、私はその方が不思議に思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
冷静に考えることができました

お礼日時:2021/12/18 23:37

ラインブロック=嫌い です



僕の元カノが言ってました
嫌いになったから強制的に別れることにした


でも質問者さんの彼氏さんは嫌いになった。 でも別れたらめんどくさくなる(今以上) ので別れないのでしょう
別れるといろんなやつから悪口言われるようになりますから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

では、ブロックを1日単位で解除するのはなぜですか?質問に書いてある通り何度もブロックされてきました
別れたらなにが面倒くさくなるんですか?
普通、今の状態が繰り返されるほうが面倒くさくないですか?
別れたら一発、それで終わるじゃないですか?

お礼日時:2021/12/18 23:30

彼の方は判りませんがあなたの気持ちはどーなの?


振って欲しいって事?
なら受け身で相手に期待してないで、あなたが終わらせれば解決しませんかね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問文に書いてますよ
私ははっきり別れを言ってほしいだけです
今の状態が一番きついと
私じゃなく、彼の気持ちを質問していますが?

お礼日時:2021/12/18 23:32

付き合うことに、相手の同意は必要ですが、別れに相手の同意は必要ありません。



彼にとっては、今の状況で良いのでしょう。

あなたがハッキリ別れを決断するまで、いつまで経ってもこのままです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!