プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女子です。
男子と話すのが苦手で、それが多分男子にも伝わってると思います。インスタもやっているのですがクラスの男子と1人も繋がっていないし、LINEも入学式の時に女子を全員追加してる人数名としか繋がってないです。人前で話すのも苦手なので超コミュ障認定されていると思います。
容姿は自信はないのですが結構人から褒められる事がある程度です。
このような女子は恋愛対象に入りますか?また、もしこんな女子からアタックされたら好きになることはありまふか?怖かったりしますか?

A 回答 (5件)

見た目で勝負できそうなのでワンチャンあるかも。


高校の男子なんてアホだし。
    • good
    • 0

おはようございます。


中高一貫校に通う男子中学生で、よく高校生の様子を見ます。
男子というのは分からないもので・・・
変な奴を好きになったりする人もいるため(あなたを変な奴と言っているわけではありません)、アタックしなければ分かりませんよ。
まずは思い切ってメルアド・LINEを教えてもらいましょう。
直接言うより文面で会話したほうが躊躇することが少なくなるので思い切った会話ができ、仲良くなれます。
ただし注意が必要なことは、敬語をなるべく使わないことです。
これは先輩の場合でも同じです。
敬語よりタメ口の方が仲良くなれますよね?
また、会話の内容は、ギャップを感じさせるものにするといいですよ^^
以上、長文失礼いたしました。
    • good
    • 0

まず、女の子にアタックされて嫌な男子はほとんど居ません。

怖いこともありません。

コミュ障な女の子に話かけられたら、『この娘、こんな風に話すんだ』って驚くし、自分だけアタックされたら嬉しくなります。

自分は、コミュ障の娘にスマホの画面の文字で、コミュニケーション取られたことありますが、ビックリはしましたが、可愛く思いました。
    • good
    • 1

>このような女子は恋愛対象に入りますか?


男子目線で回答しますが、全ては男子の好み次第ですので、恋愛対象になる可能性もあれば、ならない可能性もあります。

分かりやすく言えば、あなたが完全に陰キャやコミュ障っぽかったとしても、見た目や雰囲気が好みなら歓迎されると思います。
逆に、あなたの見た目や雰囲気が苦手であれば、怖いとか思うかもしれません。

それと、明るい人が好きな男子も居れば、大人しい人が好きな男子も居ますのでこういった部分にも左右されると思います。

ちなみに自分は活発な女子や積極的な人は苦手です。
特にうるさい女子や口の悪い女子は大嫌いで、大人しめの人の方が好きです。

あなたの様な人であれば、他の男子とは容易に会話しませんから嫉妬する心配も少ないですし、プレミア感もありますので、後は見た目や雰囲気が自分好みであれば、アタックされると大歓迎!という事になります。

自分の様な男子も居ると思いますので、頑張ってみてください。
もしも駄目な場合は、あなたのそういう性質を嘆くのでは無く、相手の好みでは無かったので仕方が無い!と割り切ってください。
    • good
    • 0

どの様に思われるかはその男子の性格で多少違うと思います……


…が、少なくても女子から好きになられて気分が悪くなる男子はいないと思います…。
君の様なコミ障は女子に限らず
男子でもその様な人居ますね…

line登録男ばかりで鬱…ツマラナイ…
あっても母親、妹、姉さん位…。
女子と話すの苦手…ましてや、
好きな女子には尚更無口に…
告ったら笑われ嫌われ馬鹿にされないか…と悩むばかり…怖い…

男子も女子も悩みは同じですね
男だとか女だとか意識し過ぎると余計しずらくなってしまいますね…

余分な事書きますが、
lineとか携帯もまだ無い時代のコミ障女子の人の告白は、
単刀直入の言葉で言う、
付き合って下さいと言って、
好きな気持ちを書いた手紙を
差し出して宜しくお願いしますとか何とか言ってその場所から逃げる様に立ち去るのが大体と
聞いた事あります。
どれ程の勇気がいる事だったでしょうね…コミ障の人達には…。

今は便利になりましたね…そんな事する必要ないのだから…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A