プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じクラスに好きな男子がいます。たまに二人で話したりするんですが、先日話しているときに別の女子がその男子にちょっかいを出してすぐにどこかに行きました。すると男子がチッ、と舌打ちした後何食わぬ顔でまた私と話し始めました。その後も別の女子で同じようなことが数回ありました。普段は舌打ちするような人じゃなくて驚きました。なんでこんなことをするんでしょうか?舌打ち苦手なんで複雑です。

A 回答 (3件)

理由は本人にしかわからないよ。

なんで舌うちしたの?ってなんで聞かないの? クセになってる人もいるから、気づいてないなら、舌打ちかっこ悪いってことやんわり教えてあげたらいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気を出して言うべきですよね、本人のために。ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/22 00:40

彼の本来の姿が出たのではないですか?


舌打ちって本当に嫌ですよね。
家庭がそういう環境なのかも知れませんが、私ならそういう人は信用しません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、、、。少し幻滅しました。

お礼日時:2014/09/22 00:39

また舌打ちすることがあれば「苦手」だということをお相手に伝えておきましょう。



なぜ舌打ちするか…お相手は女子にイラッとしたんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度そのようなことがあったら伝えてみます!

お礼日時:2014/09/22 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!