dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人前ではなく、1人でいるときに舌打ちすることってありますか? 男女問わず、舌打ちはマナー的には下品だけれど、1人の時は案外普通にするもんだと思うのですが。

A 回答 (3件)

人前よりむしろ1人でいる時の方が多いかも………


仕事が1人でやる仕事って言うのもあるのですけど。
    • good
    • 0

舌打ちだけぢゃありません。



頭も打ちます。
右手の拳でコツンです。
「あーッ!
やっちまったなぁ…。
なんて日だッ!」
    • good
    • 3

すっごい舌打ちしたことを知らしめるときしかないから、半世紀以上生きてきて多分片手もないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!