プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二人でババ抜きっておかしいの?

A 回答 (6件)

どうせならジジ抜きの方がいいかな

    • good
    • 0

面白いかな?否定はしないが。

    • good
    • 0

ババを持ってるのがどちらかバレバレですよね。


ババを引くか引かないかのゲームになるだけだと思いますけど、それが楽しいなら言う事ないです。
    • good
    • 0

おかしくはないけど、3人以上でやると生まれる誰が持ってるか分からないドキドキを感じられない点では、面白みに欠けるよね。

    • good
    • 0

ていうか、つらなくない?

    • good
    • 0

ばば抜きって複数人でやると誰がババ持ってるかわかんないからドキドキするのが楽しいので2人だとそれが無いからつまんないんだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!