プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンカードについて。

コンビニのバイトをしています。店長がポケモンカードゲームを店に仕入れた際、必ず、計量器のようなものに、カードの袋の重さを測っており、区分してから余ったものをお店に出すようなことをしていました。

また、この店は1グループ一種類、1パックという制限をしていて、店員が裏からパックを持ってくるということをしてます。


これっていけないことですよね?

A 回答 (2件)

先日、カードの転売ヤーが国税局に脱税で挙げられていましたね。


 店長はカードを購入して持ち帰っているのでしょうか?  
 もしかすると転売ヤーとして活躍している事実が掴めたら、店長を揺するチャンスです。
 それか、事実が掴めたら告発しましょう。
 これでスッキリしますね。
 まずは事実をつきとめなければ何も始まりません。
    • good
    • 0

なんで?別にいけなくないと思います。


これが仮に他の商品だったら?
なんらかしらの基準を設けて選別して売り場に出すっていけないこと??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!