アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床屋に行きたいんですが、閉店何分前までなら行っても迷惑がかからないですか?

A 回答 (7件)

私の行く床屋は予約制になっているので、不可能なら断られるだけです。

そこは閉店前30分は受け付けているようですね。
電話するとか、直接訪れて聞けばいいのでは。

駅の廉い床屋は知らん。
    • good
    • 0

今までの所要時間から逆算して、閉店10分前に終わるようになる時間。

当然、待ち客がいないことが条件ですが。
    • good
    • 0

施術内容によるでしょう


そのお店に聞くのが一番です
    • good
    • 0

お店次第です。

基本的には、普通のカットで閉店の1~2時間前です。パーマなど手数がかかるものは、閉店3時間前ですが、混雑時はお断りされる場合があります。行きつけの床屋さんの場合、電話でご相談をしてください。予約制の床屋さんは、必ず予約をしてください。
    • good
    • 1

それは店よるとしか・・・


いつでもウェルカムな店もあれば予約してないのに来んじゃねーよという店もあります
    • good
    • 0

何でそんな時間に行くの?土日祭日でもやってますけど。

    • good
    • 0

何分前でも迷惑かかりませんよ


中に入られてもいい時間に店を開けるのだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています