電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメ横ってどんな感じですか?
高校生でも楽しめますか?

A 回答 (5件)

人混みが苦手でなければ、大丈夫でしょう。



私は苦手です(^^;)
    • good
    • 1

外人だらけ。

屋台で食べるのが楽しいよ。
    • good
    • 1

No.2です。


書き忘れたけど「ガラクタ貿易」というお店は、楽しい雑貨が一杯ですよ。
    • good
    • 1

小さいお店がゴチャゴチャっとあるエリアです。


高校生なら、シューズのお店が多いのがポイントかも。
スニーカー関係なら、アメ横は有名なお買い物エリアです、いいお店が多数あります。
あと「ワールドスポーツプラザ」というお店は、輸入もののユニフォームなどを扱っていて楽しいです。
ミリタリーグッズの豊富な「中田商店」も、ミリタリー好きには堪りません。
比較的安いグルメも楽しめますよ。
    • good
    • 2

レアものが一杯なので、見て回るだけでも十分楽しめます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!