プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カードゲームについての質問です。
長期間の車での移動中、友人と暇つぶしにカードゲームをやりたいと思っています。
ババ抜きなど思いついたのですが、私含め2人しかいないのであまり楽しくなさそうでやめました。
唯一やろうと思っているのは、カイジのEカードです。
一対一の白熱できる上に、簡単にカードが自作できるので面白そうだなと思います。ただ、これだけで長期間耐えるのはしんどいので、この質問をさせていただきました。
何か、白熱できるような一対一の簡単なルールのカードゲームはありませんか。最悪、カードゲームでなくても良いです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 車内で、テーブルがないので出来るだけ手でカードを持てるようなものが理想です。

      補足日時:2022/03/27 06:12

A 回答 (1件)

「ゼノ」はどうでしょうか?



https://boku-boardgame.net/xeno
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もう時間は過ぎてしまいましたが、すごく面白そうなカードゲームですね。新たな知識を得られるきっかけになりました。ありがとうございます‼︎

お礼日時:2022/03/31 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!