dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモク男性はあっさりしてるんですか?

人にもよるんだろうけど。

女性が断ったら舌打ちして去って行ったとか聞いた事あります。

A 回答 (5件)

だいたいはアプリの男は


すぐ去ります爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0

ダメとわかったら次に行くのは普通です。


食べようと思ってラーメン屋に行ったら 今日はお見せしていないから食べられないよ
と言われたらさっさと帰るでしょ
    • good
    • 1

割り勘だと気付いて舌打ちする女性と同じです(^-^)

    • good
    • 0

丸かバツか2択なんですからアッサリしてますよ

    • good
    • 0

>>ヤリモク男性はあっさりしてるんですか?



人にもよるみたいですが、「ヤリモク」だから、女性Aさんが何らかの理由で別れたいと言えば、あっさりと去ることが多いみたいです。
女性Aさんに執着するより、新たに別の女性Bさんを狙うほうが「ヤリモク」的にみて正しいですよね?

極端なヤリモク男性の場合、「1度ホテルに行った女性との2度目は無い」なんてこともあるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!