アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体の整形に1000万かけた女性は恋愛対象に入りますか?(顔は整形してない)

A 回答 (9件)

体だけの恋愛ならば、対象に入ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/28 00:41

なりません。

そんなにもお金をかける執念が気持ち悪い。何一つ本物はないロボットと変わりません。胸をもんだらずれるし鼻も歪むし、顔を見たら縫い目があるし、産んだ子供は豚みたいだったら詐欺ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/28 00:41

1000万かけました!


とマヌケな自慢する奴は対象にしませんね
違う言い方すると「そんなクソみたいな自慢しなければ(=知らなければ)気にしない」です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/28 00:41

自分は恋愛しないことにしてるからなあ。



美容整形にかかわらず恋愛対象は無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/28 00:41

ならない。


無知だから、触るの怖い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/28 00:41

付き合うだけなら入る。


けど、結婚相手など将来を考える気にはならないかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/28 00:41

だったら、豊胸手術と脂肪吸引しかないですね。


叶姉妹のような胸ならお断りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/28 00:41

入りません。


無駄なお金を使うことを覚えてしまったため、交際してもトラブルか発生すると予想します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/28 00:41

家だってリフォームしても10年後、20年後に修繕する必要が有るんです


生身の人間だって整形のガタが出て来るでしょう...いくらかかるか知らんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2023/09/28 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A