プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗までやって1000万円かけて全身整形した人の話


https://twitter.com/heisei_love_bot/status/14670 …

↑ ↑ ↑ ↑
これ本当だと思いますか?
こんな事あり得るのですか?
男性はそこまで面食いなのですか?

A 回答 (3件)

取っ付きやすい雰囲気があれば美女は男性から優しくされますよ。

    • good
    • 0

その話が嘘かどうかは、よくわからないですが、現実に第一印象以外で、相手に関心を持つのは不可能ですよね。



少し話せば、なんとなく相手の雰囲気がわかるかもしれないですが、やはり、美人とかかわいい人が、目をウルウルしてこちらを眺めてきたら、大体の男性は動揺して、声を掛けないと悪いかなと誤解するみたいですよ。

たまには罰ゲームの時があるので、警戒はしますが、話をしてみるだけなら大丈夫とか思いこむものですよ。

まあ、問題は、現在の技術では、遺伝子の記録は整形できないので、子どもを作れば、オリジナルの姿が想像できてしまいますし、子どもの頃の写真を処分したぐらいでは、完全な証拠隠滅は不可能なので、整形した事実を、いつ告白するかになるんでしょうね。

ひどい言い方ですが、一度セックスするだけなら、別に容姿さえよければ欲情しやすいので、気持ちいいんじゃないですか?

いきなり、妊娠出産とかになれば、悲劇が待っていそうですね。
    • good
    • 0

> これ本当だと思いますか?


> こんな事あり得るのですか?

全身整形なら1000万円はそこまで高くはないかなと思いますのであり得る話だと思います。

> 男性はそこまで面食いなのですか?

面食いは男女問わず一定数いるかと思います。しかし美容整形はむしろ同性に対する優位性、マウンティングを取るために行う人も多いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!