アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高では陰キャや見た目が悪い男が恋愛しようとしたら女に嫌な目で見られたり、言葉にしなくても嫌な反応をされるのは目に見えています。
しかし、大学生になると、元の見た目が悪い人でも自分に合った初めて服装や髪型を変えられるようになります。つまり、「女に見下される確率」は減るわけです。
ただ、元々見た目が良かったモテ男や、ダサい男を見下す女もまたおしゃれできるので、身長や顔が悪いと見下されたり、話したら高校まで陰キャだったのが必死にモテようとしてて気持ち悪いと女に思われる可能性は高いと思います。
実際そう言う男は見下されますか?経験に基づいて回答願います。また、見下す当事者の若い女性がいたら、素直にお願いします。綺麗事は非モテを増やすのでやめてください

A 回答 (2件)

ブスでもダサくても見下したりしません。

興味ないし、私はそういうダサい男と付き合わないってだけで、ダサい男が恋愛しようとしても良いと思います。
むしろ、もてようと努力するのは良いことだし応援したいと思います。ただ、自分の見た目を変えたりひねくれた性格を変える努力を怠っているのにモテたい、モテないとほざくやつは嫌いです
    • 0

そういうことじゃなくて、人にどう見られるだろうとばかり考えている人が見下されやすい気がします。

高校までどうだったとか、そんなの大して気にしないですよ。
今のあなたが、中身を含めて素敵かどうかです。

陰キャの女性だって大勢いますし。
あなたは陰キャの女性を見下しますか?
    • 2