電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういう女性はモテてる内に入りますか。

・飲み会に行くと毎回といってよいほど連絡先を聞かれる
・デートに誘われる
(その相手が既婚者の場合もあったり、他の女性にも全く同じ内容のメールを送っていたりするような軽い男性の場合もあったり、初対面で「チューしてあげる」というような軽い男性の場合もある)
・告白してくる男性もいる
・付き合ったら一年もしない内に振られたり、数年付き合って音信不通にされることもある

以上を読まれて、モテてるという印象はありますでしょうか。
どのような印象を受けますか。

A 回答 (5件)

この質問だけでは分かりにくいですが、言い方が悪くてすみません、モテているわけではなく軽く見られていると思います。

私から見たら尻が軽い、ちょっと口説けばすぐ墜ちそう、ちょっと試食してみたい、とりあえず押さえの女、ある程度付き合ったらもう要らない。そういう印象が強いです。どうして自分の周りに軽い男が多いのか、付き合いが短いのか、少し自分で考えた方がいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、自分でもひょっとしてそうなんじゃないのかなって思って質問しました。
核心をついたご意見です。
友人にも私のようなタイプが多くて、みんなで「モテるね」って言い合ってたんですけど、最近実はモテるとかではないのかなと疑問を持つようになりました。
類は友を呼ぶって言いますもんね。
ありがとうございます。

紛れもなくモテてますね。

ルックスとしては、幼さが残る可愛い系の女性という印象を持ちます。
性格にも大人になりきれていない部分があり、それが恋の持続に影響しているのではないかと思います。
でも、幼さに引き寄せられる男性にも同様の幼さがあるわけで、自分のキャパシティーで交際していけると目算を誤っていると言えるかもしれません。
包容力のある男性を選んだらいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

モテてるんですね。
ルックスはごく普通で歳相応です。(三十代前半)
相手と付き合う気はさらさらないんですが、誘われたら行くって感じで対応してたら告白されたりします。
思わせ振りなのかなあ。
割と軽い人が寄ってくることが多いので軽く見られてるのかななんて思うのですが。
ありがとうございます。

質より量って感じで、モテる機会は多いけど一つ一つは軽そうな雰囲気です。

フラれた原因をよくよく分析しないと、モテては振られを繰り返し、気付いたら誰も声をかけない年齢になってしまう気がしますね。
    • 0
この回答へのお礼

軽い相手が寄ってくるというのは、その女性自身が軽いということなのでしょうか。
お察しの通りで、もう三十代に突入してしまいました。
ありがとうございます。

形式的にはモテてますね

でも愛したり愛されてはない印象はあります
お金が続かないとか飽きたとかなのかな
    • 0
この回答へのお礼

モテてるんですね。
確かに愛し愛されはないのかもしれませんね。
お金は男性が出してくれます。
どこに飽きられたのでしょうか。
純情に見えて実は裏では結構遊んでいる部分を見抜かれてしまったのでしょうか。
ありがとうございます。

失礼ですけど、この文を読んだだけなので推測なのですが、見た目はすごい可愛らしいけど、いざ付き合ったら性格の悪さ金使いの荒さがすごい人なのかと思いますね。

けど、もててますね
    • 0
この回答へのお礼

見た目は可もなく不可もなくといった感じのごく普通な感じです。
普通が嫌いな人っていないから万人受けするんでしょうね。
お金は男性に出してもらってます。
ありがとうございます。