電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は女性を気になる時に、可愛さなど見た目の好みだけじゃなくて、色気を感じるかも気にするんですか?
モテる人イコールエロい、でもありますか?

それか色気はなくても可愛かったり性格が良ければOKですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

魅力は人によってそれぞれ違う。


この子可愛いな、と惹かれることもあるし、色気に魅了されることもある。
大事なのは、性格、見た目も含めて相性。エロいからという理由で付き合って上手くいくことは、ほとんどない。
    • good
    • 1

年齢によると思いますよ。

    • good
    • 0

上品な色気ってやつじゃないですかね。


可愛くて性格が良くて、でもふとしたときに色っぽさも感じる、みたいな。

モテる人イコールエロい、というのは、おっぱいでかくて露出の高い服着てあっはんうっふん言ってれば「うお、いい女!」とか「エロくてたまんねー」とか、ある意味モテるかもしれませんが、男性が恋人にしたい、真剣なお付き合いをしたい、と思うモテではないでしょう。
    • good
    • 1

それもあると思います


オスは見た目だけで恋をしてメスは損得勘定で恋愛をします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!