アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中性的な男が大嫌い。
気持ち悪いというか、なんで男として生きているのに
男らしい振る舞い、仕草、格好をしないんだろうと思ってしまう。

A 回答 (3件)

そういう価値観が、


男女の関係なく、
個人の
自由になってきたんです。
男性も化粧する時代になったように、価値観も変化しますから。
自分が
したいようにすれば
いいでしょう。
    • good
    • 2

はぁ?



自分は若い頃は女性に間違えられることがありました。
男らしく振舞うも何も、同性に痴漢に遭うんです。

おかげで同性が怖くなりましたが。

しぐさも格好も別に普通です。
女装なんかしてません。しなくても見られるんです。
    • good
    • 2

男らしさってのは気持ちとか心意気では?


こんな所でグズグズ文句たれてるのも男らしいとは言い難いんじゃない?www
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A