プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方女です。中性的な男性が好きなのですが少なからずレズっぽさの現れでしょうか…?好きになったら性別関係なく交際したいのはおかしいですか?
一度だけ女性とお付き合いしましたが相手のお母様が嫌がってました。なので泣く泣く別れました。

同性愛者なのか忘れられなくて今カレに元カノを重ね合わせてしまってるのか………自分でもよく分かりません。
それとも異性愛者で若干同性愛者でもある…?みたいな感じでしょうか…?

A 回答 (3件)

異性愛者か同性愛者か決める必要はないですね。

恋愛は自由です。その時その時、自分に素直になって感情の赴くままに流れていけばいい。
    • good
    • 0

普通ですよ


好きな人同士愛し合えばいいと思います。
これは多数派であることが重要ではなく、自分であることが大事だとかんがえてます。
パートナーが本当に愛せる人であることが重要。お互いにね。
    • good
    • 0

昨今はジェンダーレスの時代なんだか好きな人と一緒になれればそれでいいでしょ。

型にはめる必要は無い。
気分でコロコロ変えればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています