プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は仕草が若干オネエっぽい所があります
僕は年上で背の高い女性が好みです。そういう女性に抱かれたいです!
腕を引いてリードされたいです!守ってもらいたいです!
そういう男性はモテませんか?

A 回答 (2件)

オネエっぽいのが好みな人もいるでしょう。

ただ、あなたが間口を狭めてしまっているからなかなか遭遇はできないでしょうけど。
頼りない男性が好み名人もいますが(同上につき略)

また、女性にそういピンポイントな好みを発揮するあなたが
男性として「モテたい」と思うのは無理では。
つか、モテる必要もないよね。そういう女性と結婚できますかならともかく。

オネエっぽい人は他にもいますし
あなたより分け隔てないオネエならモテるでしょうね。
    • 0

>そういう男性はモテませんか?

申し訳ないけど、外見によります。小柄で少年っぽい容姿でいわゆる「可愛い男」。顔も小池撤兵とか及川健、藤原竜也みたいな感じならそういう路線で大丈夫でしょう。
しかし、体格がマッチョで筋骨隆々、さらに鬼瓦みたいな顔ならこれは、オネエっぽければそのまま二丁目に行ってお勤めしたほうがいいです。
おそらくは、こういう告白をする以上は、かなりの美少年なのでしょうね。いくら小柄で華奢な身体で綺麗な顔立ちでも男らしさは持っていたいたほうがいいと思います。口調はあえて乱暴に、可愛い顔して男っぽいしぐさをするほうが断然モテます。それも無理なら、一つだけでも男として優れた能力、たとえば稼ぎがいいとか頭がいいとか取り柄がないと飽きられますよ。
可愛い男を好む女は確かにいますけど、もともと父親から愛情を受けていないとか男が怖いとかどこか人と違った性向を持った女性であったりします。ですから本来の女性性を引き出す男が現れた時点で、女の子がお人形に飽きるように、可愛い男を捨てて本当の男を求めるでしょう。女が求めるのは自分の産んだ子を守ることのできる強い父性ですから。
恋愛を続ける限りにおいては、背の高い女に「抱かれる」男で居続けるのもありかもしれませんが。
    • 3