電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人は、彼女が、襟とかが広く空いてるもの、鎖骨が見えるくらいの服は嫌なものなんですか?

A 回答 (4件)

他人 大丈夫かと思うが内心嬉しい


彼女 断固拒否 大丈夫な方もいらっしゃいますは
    • good
    • 0

女性の服は、露出度が大きいほどセクシーで


好きですが、彼女となると他の男に見られ
るのでイヤです
    • good
    • 1

イヤです。


露出は控えて欲しい。

彼氏が女の子と2人きりになってる事と同義です。
    • good
    • 0

「男の人」というだけで確定するようなものではありません。


それを好む男性だっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています