プロが教えるわが家の防犯対策術!

おかまに好かれる女性とは??

友達から、●ちゃんって(私の名前)おかまに好かれそうだよねっていわれました。
え~~って苦笑いしてると
友達は、おかまは女性を滅多に褒めなくて、不細工なら不細工ってぼろくそに
いわれるから
褒められるのって女性にとって最高の褒め言葉らしいよといわれて
褒めてるの?ってきいたら褒めてるんだよと、じゃあ喜んでいいのかなと思いましたが、、
家に帰ってふと思い出してみて、質問しました。

私が、いいなって思った人がその人が実は女性だったっていう事が多々あるんだよねっ、本当見た目男性っぽい人が増えてるのかな・・て話しから、上記の話がでました・・・。

A 回答 (1件)

私はおかまに好かれます。

私の印象だと彼らは裏表のあるぶりっ子が嫌いですごく女性的です。男っぽい女性が好きです。また、私の上司の男性は「おかまは、自分が一番でいたいからかわいい女の子が嫌いなんだ」、と「おかまと仲良くなれない、、、」と言っている自分のお気に入りの女の子に言ってました。男性はおかまと仲がいい女性は「かわいくないから」と思っているようです。
    • 6