アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の目の前で他人に褒められたりしてる時の反応の仕方どうしたら。

好きな人の目の前で、他の男性に褒められたり口説かれる事があります。もちろん社交辞令・冗談だとわかってます。
私も社交辞令用の「嬉しい!」と答えてたのですが、本当にチヤホヤされて喜んでる女(イケそうな女)だと好きな人に思われたら嫌だと思い、最近は、ほんとー。ハイハイ。と適当に流してます。

当の本人は絶対そこにのっかって褒めたりしてくれないし、見てるだけです。興味も脈も無しで、ブスが社交辞令言われてるなくらいに思ってるだけかもしれません…。でもその人以外に褒められても嬉しくないし、自信もないので苦痛です。

どう反応するのが良いでしょうか。どんな反応してると、お!と思われますか?またそう言う知り合いが褒められてる場面見るとなんか思ったりしますか?

A 回答 (5件)

>たまに酔ってたりするとすごい笑顔で嬉しそうに返してしまいます。

喜んでるなって思われますかね…。

喜んでいる軽い女と思われます。

>割と一緒いるのに私についてコメントしないし興味無さを感じます。
一緒にいる時に、〇〇さんならどう思われますって振ってみてはどうですか。
チャンスがあるのですから、何らかのアピ-ルを仕掛けるのは自然だし、いい事だと思います。
    • good
    • 0

普通に笑顔で「ありがとう」と返せばいいと思います^ - ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。さらっと冷静に流せられるようします。

お礼日時:2022/08/13 17:37

反応は、几帳面に、他人行儀に「ありがとうございます。

」がよいでしょう。

「ほんとー。」「ハイハイ。」なんて、それこそブスが社交辞令言われてるなくらいに思いますね。


気のある人が、知り合いから褒められてる場面を見ると、きっと嫉妬すると思いますので、その人の様子を見ておくと何か感じるものがあるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。雑な返事はふざけられる相手にで、基本はお礼なのですが、たまに酔ってたりするとすごい笑顔で嬉しそうに返してしまいます。喜んでるなって思われますかね…。割と一緒いるのに私についてコメントしないし興味無さを感じます涙

お礼日時:2022/08/13 17:36

本命がいるので


お気持ちだけいただきます。
たいへんありがとうございます。

でよろしいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。気持ちだけいただきますっていいですね。使います。

お礼日時:2022/08/13 17:29

落ち着いて、ハイハイ、ありがとー♪くらいで。



べつに今の感じで良いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お酒の場だと酔ってることもありかなり笑いながらありがとー♪と言ってしまいます。あ、こいつ喜んでるなって思われますかね

お礼日時:2022/08/13 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!