アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲイの男性からブスと言われるのはブスな事が事実ですよね?ちゃんと美人な人には美人といってるし、男性の彼女のことを「あんたの彼女綺麗だもんね」と褒めてたりもします。私は面白いやつ、害がない(女を出してこない)とそれなりに可愛がられてますが、未亡人っぽいとかブスとか言われます。失礼なのは良いのですが、ゲイやオカマの人って正直な印象(芸能人とかみても)なので真実なのかなーって思い恥ずかしくなります。
男性からはそれなりに綺麗とか可愛いとか言われる事もあり好かれる事もありますが、女性やオカマから見た目褒めてもらうことってほぼなくて、それって見た目の真実なのかなと思いますがどうでしょうか。好きな人がいますが、微妙に引きずって自信がなくなりかけてます

A 回答 (6件)

そのゲイの男性が性格が悪いだけだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。性格悪いことや失礼なことは全然よくて、それがやはり真実なのかなと。歳とると見た目でなんか言われる機会って減る(周りも皆大人になるので)ので自分がどんな顔かわからなくなります

お礼日時:2023/10/01 17:02

気にしない気にしない


私は中学時代、お世辞にもカッコいいと言えない男子に
『ブス』と連呼されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/01 17:03

気にせんでよか‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/01 17:03

たしかに人生経験複雑だから的を得てますよ。


ゲイのバーのママとか、もう修行僧かよと思うぐらい達観していますよ。ブスは見た目ではない、内面も含みで云うことがあると思います。
見た目で、あなた損してるんじゃないかしら?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね、山のようにお酒の席の男女を見てて達観してると思います。読解力が無く申し訳ないですが、中身が良くても見た目がブスで損してると言うことでしょうか?

お礼日時:2023/10/01 17:00

違いますわ。

貴女はとても重大な勘違いをなさってますわ。
件のゲイ青年は貴女の事が好きで好きで堪らないんですわ。
けど、告白する勇気が無いウージーだから、小学生低学年
児童にありがちな「好きな子にわざと意地悪する症候群」に
罹患しているんですわ。
その垣根を取り除けるのは貴女、貴女しかおりませんわ。
今度、ブスと言われた時には何も言わずにゲイの両の手を
包み込むように握り、少し潤んだ眼差しで微笑かければ、
万事解決の運びとなりますわ。

孫悟空は傍若無人に暴れまくり、西国中で悪の限りを尽くし
ましたが、実はお釈迦様の掌で転がされていただけだったん
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、多分それしたら引っ叩かれます(笑)

お礼日時:2023/10/01 17:04

その男性は性格が悪い人です。

ゲイは関係ありません。
そういう人は無視して、いい人と話してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう毒舌キャラのお店ということもあるので、嫌いではないのですが、真実にやはり落ち込みます(笑)

お礼日時:2023/10/01 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A