プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女で、ゲイ(見た目は男性、心は女性)の友達が何人かいます。

サシで飲みに誘われることもよくあるのですが、
私の彼氏が、いい顔をしません。ゲイだということは知っています。

私にとっては女友達と遊びに行くのとなんら変わりがないのですが、
やはり、ゲイでも見た目が男性だから、いい気分はしないものなんですかね?

逆なら(たとえば、彼氏がオナベとかビアンの方たちと飲みにいく)なんとも思わないのですが、、、、

A 回答 (3件)

心より体の性別の問題ですね。



体が女なら襲われたところで絶対に間違いは起こりませんからw

まぁ、心が男で惹かれたなら別れるでしょうけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。

物理的に(?)可能かそうでないか、ってことでしょうか。

うーむ。。。

お礼日時:2014/07/17 15:37

相手がゲイだろうが女友達だろうが、いい顔しないんじゃないですか?



自分以外の誰であろうと、あなたを独占することは許せない。

という考えの持ち主なんじゃないでしょうか。

あと考えられるとしたら、ゲイという存在自体を
認めることができていないんでしょう。
ゲイとか言ってるけど両刀なんじゃねーの?みたいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女友達の場合は大丈夫です。
心の中はわかりませんが、表向きは全く問題ないです。

ゲイの友達だと、二人きりじゃなければいいけど、、
みたいに言います。
ゲイでも、オネエなら大丈夫みたいです。
よくわかりません。


>ゲイとか言ってるけど両刀なんじゃねーの?みたいな。
あ、それはあるかもしれません。

お礼日時:2014/07/18 08:40

質問者さんはグローバルな考え方の持ち主ですね。

自分も似た考え方です。

グローバルな考え方は得てしてデリカシーに欠けます。

もう少し考え方を広げて世間の大多数はどうかと?考えた方が良いと思います。大多数の考えは雑誌の記事などで読みとれます。男性ファッション雑誌や女性誌です。


これら大多数の考え方を世間では、


普通、


と呼んでます。

普通、は恋人が異性と会うのは嫌がりますよ。質問者様は少数派なんです。自分は好きな考え方ですが。

彼氏さんは普通な考え方なんでしょう。

彼氏さんが好きなら、その普通思考も理解してあげるべきではないでしょうかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>世間の大多数はどうかと?

恥ずかしながら、その辺がどうもよくわからないので質問を立てました。一般的にどうなのかを聞きたかったのです。

これがデリカシーにかける、ということなのでしょうか。

自分に置き換えて、、なら考えられるのですが・・・・。

>恋人が異性と会うのは嫌がりますよ
それはわかります。
でも、、ゲイなので、、、いつもお互いの彼氏のノロケとか
愚痴とか不安とか話してるのでほんと女友達感覚なんです。

でも、彼氏が嫌がるなら、会うのはやめたほうがよさそうですね。残念ですが。

お礼日時:2014/07/18 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!