アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で関わらなくてはいけない男性
こちらは全くその気がないのに、いい方でも
好意が見えると気持ち悪いと思ってしまいます。
好きな人以外には好かれると嫌悪感が。。
連絡あるたびにに嫌な気持ちになるのをどうしたら良いものか。。

A 回答 (4件)

それは当然の気持ちですね


嫌になるのをやめるのは不可能なので、その人に伝えましょう
「すみません、あなたの事を恋愛としては好きではないので、あまり連絡はしないで下さい」と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけではないですよねー
良かった。
心が狭いのかなと思ってしまい、、
好きとは言われてはないのですが、仕事に絡んで事あるごとに連絡して来ては電話長引かせようとして来ます。関係上あまり悪い態度は取れなくて困ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/29 10:23

いっそのこと、彼氏とラブラブのろけ話をポロポロとこぼしてみたらどうですか?


ウソでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼居ませんが、ノロケ話できるくらい好きな人と上手くいきたい。。上手くいかないもんですね。
なんか恋愛話したら親密になられそうで
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/29 10:27

恋愛相談して予防線はればいいと思います。


それでグイグイ来るなら彼氏ができたと偽るか連絡を数時間後や翌朝、寝る前に返信してこっちに気はないと察してもらうか
LINEで連絡なら意外に父が勝手に触った設定で親っぽく返信するとおとなしくなることもありますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛の話はしたら余計に親密と勘違いされそうです。
昨日も電話あり、メールでお願いします。と入れましたが後ほど電話しますと。。
更に気がないを察っしてもらえる様に淡々と応じます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/29 10:21

社会性がないダメ人間なんですね


どこかの山奥で1人ひっそりと生きてください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど割と社交的なんですが。。たまに山奥にこもりたいもんです。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/29 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!