アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性をそういう目で見ると気持ち悪くてみんな嫌いになってしまうのは、まだ心が幼いからですか?

こんにちは、高校生です。私は、普通に接する男性(同級生)は好きなのですが、性的なことを考えていたり、そういったことをしている男性と知った瞬間、気持ち悪くなってしまいます。
男性は、だいたいみんなそうだということは、もちろん分かっています。けれど、なぜか気持ち悪いと思ってしまいます。
世の中の女性は、これが平気orむしろ好きな人が大半だと思います。実際に私の周りの友達も、そういう男性が好きと言っていますし、、。
でも、私は抵抗がありすぎて、すっっっごく苦手です。
私は子供が好きで、将来出産して自分の子どもを授かりたいです。でも、その為にはそういうことをしなければいけないと考えるだけで、気が重くなります。行為はせずに子どもはできないのだろうか、と考えることさえあります。

単に私が純粋(?)すぎるだけで、歳をとっていけば抵抗はなくなっていくでしょうか、、、。
くだらない質問なので、お気軽に答えていただけると嬉しいです!!

A 回答 (3件)

純粋?(笑)

積極的な女性は勝ち組に乗ります

消極的な女性(貴女)は出遅れ負け組の
仲間入りです

セックスは気持ち良いよ
セックスすると女性ホルモンが沢山でて
可愛くなります
可愛くです。

貴女は可愛く成りたくありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

可愛くなりたいです
けど…⤵︎ ⤵︎
頑張って慣れていこうと思います、、。

●幼い頃に両親が離婚しているため、父親はいません。

それが原因なのでし
 ょうか。

↑両親が離婚して父親がいなかったから、と言うように、父親がいなかった場合、そういう人たちは皆なあなたのようになるのか。と、言うとそうではありません。

父親がいなくても色々なところから、父親の象徴である世の中のことを知らず知らずに学習する者です。しかし、何故かあなたはそういう学習をするチャンスがなかったのが、しなかったのかのどちらか、必要性を感じなかったのかのいずれかです。

その結果、高校生という自立の最終段階に入っているにも関わらず、同級生寄りの異性に関する認識がうとく、今の精神状態では、社会とはなんぞや。と、言う感じになっているのです。その象徴が異性との距離が発生しているのだと思います。自立に向かう年齢が他の同級生よりも遅いのです。多分生理も遅かったのではと思います。

対策は、毎日新聞を複数紙読む習慣を付けるとか、教科書に使われている言葉の意味をシッカリ理解するとか、親しい人に対しても礼儀正し意言葉で会話をするとか等々になります。
    • 0

問題の解決は、あなたは何故、男性を性的対象と認識した場合気持ち悪くなるのか、です。

ここを色々な角度から検証してみると答えは出ると思います。

ご質問は、ひと言で答えられない問題です。性の意識は生育歴とか家庭環境、両親との関係等々によって様々です。これは推測ですが、父親が性のトラブルを起こしたことがあるのでは、と思います。

何故そう言うように思ったのかですが、あなたのご質問文書の内容は、高校生にしては幼いのです。その原因は、父親が家の中で語る社会性(世の中のことについて語る)の言葉のイメージが浮かばないのだろう、と判断したからです。
    • 0
この回答へのお礼

幼い頃に両親が離婚しているため、父親はいません。
それが原因なのでしょうか。