アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長イケメンか、高身長で普通の顔だったらどっちと付き合いたい?

A 回答 (5件)

高身長普通顔かな。

でも相手のスペックによっては変わるなあ、特に安定高収入とかなら低身長イケメンでもいいね。
    • good
    • 1

そっか、小籔は下かw


誰くらいが普通?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大迫勇也とかじゃね爆笑

お礼日時:2022/12/28 00:02

わかりやすく例えると


低身長の佐藤健と高身長の小籔千豊だったら迷わず低身長佐藤健とつきあいたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小籔千豊は普通ではないですw
あれより数段上が普通ですw

お礼日時:2022/12/26 20:14

後者です

    • good
    • 0

高身長イケメン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

選択肢にないだろが!

お礼日時:2022/12/26 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています