プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「イケメンじゃないけど、顔は整っているよね。可愛い顔だね。」

って言われたんですが、どのような意味でしょうか?

A 回答 (5件)

つまり、『普通』と言いたかったのではないでしょうか?

    • good
    • 0

言い換えると「ブサイクではないけどイケメンでもないよね」ということです。

    • good
    • 0

うるせえな、って思いますよね。



意味なんかないですよ。
単に相手の顔色みながら思いつきで言ってます。
頭の回転は速そうな印象です
    • good
    • 0

渋いハンサム美形 ではないけど、可愛い顔


志尊淳 とか 千葉雄大 とか 伊野尾慧 とか
そんな感じじゃないのかな
    • good
    • 0

ブサイクではないんじゃないの?良かったやん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

素直に喜べないです(笑)

お礼日時:2020/12/17 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています