アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰しも朝早く起きて働きたくなんかないのではないですか?
しかも時給1000円やそこらで……。
一発! デカいのが来れば働くのはやめるのではないですか?
パチスロとか宝くじとか……。

A 回答 (4件)

誰しも朝早く起きて働きたくなんかないのではないですか?


 ↑
朝遅くだって、働きたくないです。



しかも時給1000円やそこらで……。
  ↑
時給1万円だって働きたくないです。
遊んでいる方がよいです。



一発! デカいのが来れば働くのはやめるのではないですか?
  ↑
勿論です。



パチスロとか宝くじとか……。
 ↑
パチスロじゃ無理。
宝くじは運任せ。

投資しかありません。

ファイヤーとは

「Financial Independence, Retire Early」の頭文字を取ったもので、
定年を迎える前に豊かな老後生活の資金を確保し、
退職する従来の早期リタイアとは違い、
資産運用で得られる不労所得をもとに
生活することを前提とした早期リタイアを指す。



8割が「FIRE」を希望

https://forbesjapan.com/articles/detail/63273#:~ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だって働きたくなんかありません。

あなたと同意見です。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/12 19:00

そうですかね?でしたら、あなたは午後からや夕方からゃ、明け方までの仕事があっていると思いますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

働きたくはありません。

やり甲斐が感じられません。

お礼日時:2024/01/12 19:01

億単位の宝くじに当たれば会社は辞めるかもしれませんが、パチスロじゃ無理ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、デカい当たりが来たら良いですけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/12 19:02

デカいのがきたらやめればいいです。


来てもいないのにやめること考えても仕方ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殆どの人は生活のため、でしょうね、

働いているのは。

仕事なんてしたくはないのでは。

ただ〜、自分で起業したのであれば兎も角、って感じがします。

お礼日時:2024/01/12 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A