プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、仕事で嫌なことがありました。
パートAに理不尽なことできれられました。
なんで、ここに野菜が置いてあるの?とまわりの人に聞いたら、「野菜があるなんて普通でしょ!」みたいにどなられ、嫌でした。残業したのに言われた言葉は、「○○さん(私)が残ってやればいいのよ。」でした。とても腹がたちました。Aにはもともといろいろ言われているので、とても嫌です!理不尽なことできれられたり、どなられたりしてくると話そうか迷っています。


パートBのことです。
土日や年末年始、御盆にしか出勤しない人なので、普段は会いません。年始で今日は出勤していました。

Bと同じ仕事1をやっていました。持ち分としては、100枚ずつ仕事をわけた感じです。Bは仕事の関係で、お昼休みに行かなければならないからと、仕事をほかの人にお願いしていました。

私も、自分のほかの仕事をやりながらでしたので、その仕事1が進みませんでした。
仕事1をBと一緒に頼もうとしたら、「ダメダメ。あなたは、自分の仕事をしながら仕事1もやるのよ。」と言われ、お昼に行ってしまいました。
自分で始めた仕事は自分で終わらせてってことなのでしょうけど、いじわるだなって思いました。それは、普通でしょうか?

A 回答 (2件)

パートならそんなもんでしょ?



しっかりと仕事して貰いたいなら正社員にすればいいだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

そこまでやる気があるなら、正社員やればって感じですよね

お礼日時:2024/01/05 20:30

まずAの時点で何言ってるか分からん


多分貴方がおかしいと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

批判いりません。
 
ブロックします。

お礼日時:2024/01/05 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A