プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜、お風呂に入らないで翌日仕事や学校に行ったことありますか?

お風呂に入らずにそのまま寝てしまい起きたら朝で頭や体を洗ってない状態で仕事や学校に行ったことありますか?

A 回答 (7件)

あります。

• 0

あります 別になんともなかったです

• 0

あります。

ずっとむかし、会社で徹夜仕事をしたら、お風呂には入れませんでした。その日はそのまま休まず夕方まで勤務しました。

私の知人は朝出勤して夜まで勤め、徹夜して休まずに翌日の夜まで勤め、そのまま休まずに徹夜してさらに翌日の夜まで勤めた強者がいました。ずっと風呂には入らずに会社に居続けました。

私の部下も3日間も会社に居続け、休まずにずっと仕事をしていたことがあります。
当然ながら風呂には入れず、着替えもできないので、とても臭かった記憶があります。

いまでは、そんな勤務は考えられないことです。
    • 0

朝余裕があるなら濡らしたタオルで体を拭けばだいぶ違いますよ。

• 0

自分の体が何日風呂に入らなかったら臭うかを知っておく必要が有ります

風呂は1日おきでも十分だと思いますよ(ソレで臭うなら毎日必要)
    • 0

あります。

疲れていて、帰ってきてバタンキューでした。
起きたら朝でした。
    • 0

ありますよ。

• 0