プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21時からの夜勤バイトを始めたのですが、
お風呂にいつ入ればいいのか分かりません。
シフトは大体21時〜2時までくらいなのですが、入ってからバイトに行ったら汗かいたまま寝ることになるし、帰ってから入るとほぼまる1日お風呂はいっていない状態でバイトに行くことになりますよね。
夜勤バイトされてる方はいつお風呂に入っていますか?

A 回答 (4件)

バイト前にシャワーを浴びて、帰ってきてからお風呂に入るのはどうでしょう?入浴は良質な睡眠に繋がりますよ(^^)

    • good
    • 1

「ほぼ1日お風呂はいっていない状態」って、1日1回しか入浴しなければ、いつ入浴してもそうなるではありませんか。

大抵の人がそうしていると思いますが。それがいやなら、1日2回、時間を空けて入浴すれば解決するでしょう。
    • good
    • 0

寝る前か帰ってすぐで大丈夫ですよ。



それくらいの時間なら不潔感は感じないです。
    • good
    • 0

入りたい時に入る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています