アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康的に痩せたいんですが、バイトでどうしても夜ご飯が22時以降になってしまいます。先に食べていくと、4時前くらいに食べることになります。どうしたらいいのでしょうか?
先に炭水化物を減らしたりしてしっかり食べるか、後に炭水化物抜いて豆腐と化を食べるかどっちがいいと思いますか?
また、このような事を続けてたら生理遅れますか?

A 回答 (4件)

食べる時間は関係ないですね、ダイエットには!


健康的ではないですけどね、血糖値が上がった時に寝るのは良くないですね!

炭水化物抜くのはダイエットに完全に絶対に関係ないのでオススメしません、根拠を簡単に説明すると炭水化物って糖質ですよね?
1gあたりのカロリーが
タンパク質が4kcal
糖質が4kcal
脂質が9kcalで、カロリー過多になる原因は脂質ですからね!
食べ順だとしたら野菜などの食物繊維から食べてタンパク質取って最後に糖質ですね!

不健康になる間違った減量をしようとしてたので遅れる可能性もあります、運動は絶対したくないんですか?
    • good
    • 3

バイトで食べてから、寝るのはいつ?


それまでに数時間あるのなら、その生活でも体は慣れてるかもしれません。逆に食べてからすぐ帰って寝るのであれば、その時間に食べるのは控えた方がいいでしょう。まずはその時間を管理してみては?

食事を少し意識した程度で生理が止まるような事はないでしょう。ただ、遅れるのはそれだけではなく、いろんな影響である事もあります
    • good
    • 0

おにぎりでも持って、バイト終わった途端に食べてから帰る



そうすれば寝るまでの間の時間2-3時間あると思うけど
    • good
    • 2

朝と昼しっかり食べる。


夕方に早めの晩御飯を食べる。
バイトから帰宅したら食べない。
寝る3時間前の食事は控える。
深夜は太っちゃいますからね…笑
バランス良く3食なら、
生理が止まるコト在りませんよ。

頑張って下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A