アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生または大学生だった方にお聞きしたいです。
夏休み、春休みなどの長期休暇中は、週何回、1日何時間バイトをしてましたか?

A 回答 (3件)

週4〜6日。

1日8時間でした。

稼げる時に稼いで、
普段は勉強したり、大学に行ってるときの方が友達と会えたんで
その時にちょこちょこ遊ぶという感じでした。
    • good
    • 1

ビンボー学生だったからね。


夏休み、春休み問わず平日は学校行く前の早朝から8時までコンビニでバイトして、学校終わって10時まで同じコンビニでバイトして、その後、同じオーナーが経営してる、二階の居酒屋で閉店まで働いて3時くらいに家に帰ってましたね。
春休み、夏休みの平日ほ早朝から夕方までコンビニ。夕方から閉店まで居酒屋で働いてて、土日は居酒屋が休みだから夕方から塾で10時までバイトしてましたね。
プライベートの時間と言ったら土日の10時以降だったけど若かったから、その後遊びに行ってたな。
    • good
    • 1

シフトによって違ったけど…



週5日は働いてたかな?
10連勤なんていうのもあったような気がします。

普段は夜シフトの17時から24時くらい(店仕舞いまで)だったけど、大半は12時から24時(2時間休憩)で働いてたよ。


社会人になった初任給より稼いでた(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています