dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康のために、炭水化物やあまいものを減らしてずっと頑張ってたのに、今日、夜ごはんを大盛りで食べてしまいました。
先に野菜を食べると良いとか聞くけど、食べすぎた後で出来ることありますか。

A 回答 (2件)

>食べすぎた後で出来ることありますか。



特に何かやるというよりも、今日は何も食べないでください。水やお茶なら結構ですが。

明日からはまた炭水化物や甘いものを減らした食事をしてください。
継続することが大切ですが今日の1度くらい問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日からまた頑張ります。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/10/22 19:35

明日から食前にコップ半分の水を飲みましょう。



https://www.womenshealthmag.com/jp/diet/g2986640 …

本当は30分前に2杯とかですが、やってられないと思いますので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後で読みます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/10/22 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!