dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2005年2月が賞味期限でした。
中身が入ったまま1箱分(30本くらい)まるまるあります。
この日向夏ジュースの使い道って何かありますか。
そのまま捨ててもいいけどもったいない気がして。。。
別に、食材じゃなくて、他のものにつかえる道が
あればどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

私だったらそのまま飲んじゃいます。



もしイヤだったら
No1さんの言うように
加熱してゼリーにするか、
煮物に使っちゃいます。
サツマイモの煮物とかに使うとおいしいですよ。
砂糖もいらないし♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

サツマイモの煮物だったら安心して食べれそうですね
やってみようかな

お礼日時:2005/10/04 20:34

缶ジュースですか?


だったら半年過ぎたくらい大丈夫ですよ。
ためしに飲んでみて美味しくなかったら捨てるとか。
加熱してゼリーを作るのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼ありがとうございました。

ゼリーは思いつきませんでした。
ちょっと味見してみて考えます。

お礼日時:2005/10/04 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!