プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せられなくて辛いです。
なかなか体重落ちません。
みなさんがやってるダイエット法教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

コメント失礼致します。



私は諸事情でMAXから10キロほど落ちたことがあります。

その時に何があったんだろう。と考えたところ
①お菓子をほとんど食べない。
②ジュースを全く飲まない。
③1日30分以上は歩く。 というのが大きかったかな?と思います。

もし試されていたのならすみません。
お役に立てれば何よりです。
    • good
    • 1

食生活の改善と軽い運動。


食事は、食べ過ぎは論外ですが減らしすぎてもいけません。
    • good
    • 0

朝食はこれまでどおり食べる、昼食は量をこれまでの2割減にする、夕食は量をこれまでの半分にする(食べながら腹半分にするのではなく、食べる前に半分にすること)、間食はしない、以上のルールを例外なく続ける。


これを1年継続すると必ず10kg以上は体重が落ちて痩せます。

もし痩せないのなら、ルールを守らなかったり例外を作ってズルをしているんです。継続は継続は力なり、ですよ。運動では簡単には痩せません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A