dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜勤の方いますか?
お風呂とかどうされてるんですか?
眠たくないですか?
朝昼逆転になるわけですが、
不便になりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん。ありがとうございます。
    私は、やった事ないのですが、職場ですれ違うのでどうなのかなーと思って。

      補足日時:2021/01/29 08:08
  • 皆さん。ありがとうございます。
    私はまだ仕事がないのでどうなのかなと思って。

      補足日時:2021/01/30 10:13

A 回答 (9件)

出勤前にシャワー浴びて行きます。


仮眠はとれないんですか?
まぁ…とれればラッキーですけどね。
昼夜逆転にはならないですかね?
後は…慣れです。20年も夜勤ある仕事してると、慣れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 13:25

夜勤に 交代制の勤務は。



長い間やると。身体を。壊しますよ。

人間って。基本的には。夜寝るように。なってますからね。

夜勤が。自分には。合ってる?

勘違いですよ。

必ず。歳取ると。
不調になりますよ。

m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 13:24

こんにちわ。



唯一、友人付き合いがへりますよ。
普通な勤務時間じゃないですからね。

後は、まったくなんて事ないかなぁ。
忘れてた!録画しても見なくなります!
勤務時間的には楽だし、通勤も車利用出来る
様になって便利だし、お風呂入ってから寝る
んで楽ちんだし。買い物やランチ行けちゃう
し。

週末も振られて構わないけれど、一般的に
新車発表や売り出しが絶対週末だけっていう
のは「おかしい」、行けた事ないっ。
その分、平日の空いてる時に旅行行けるけど!
夜勤・週末出で分かったのが飲食業皆さんも、
素晴らしいご苦労様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 13:25

夜勤のときは、


夜勤前にシャワー、帰宅後にシャワー浴びて寝る。
という感じでした。
土日休みなので、木曜の夜~金曜の朝にかけての夜勤のときは、
金~日までの三連休になった感じで少し嬉しかった。
朝の帰宅途中でランチビールしたりして、のんびり帰ったりしてましたね。

昼夜逆転なので、楽ではないですが、
こなせないことはなかったかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 13:25

私は寝ていたいので前日にお風呂に入ります。

帰ったらソッコーでお風呂に入ります。
次の日が休みになるので予定が無ければ午前中はずっと寝てるかダラダラして調整してます。
不便にはなりません。夜勤のおかげでお金稼げるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 13:25

風呂は夕方出勤前に入る。


夜勤明けは眠たい。
夜勤だけ続けてれば慣れる。
夜勤日勤交互の時も慣れれば問題ない。
この社会で誰かがやらないといけない。
大変だけど頑張ってる方々に感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 13:26

昔夜勤やりましたが、眠いし、辛いし、夜勤あけのデートはしんどい笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 13:26

午後2時頃までに風呂に入り、翌朝10時頃に風呂に入ります。

(仮眠では足りないので)その後寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 13:26

職場に。

シャワーが、ありますからね。

お仕事が、終わったら

シャワーをしてから。

帰って。そのまま。おやすみなさい。( ̄q ̄)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!