プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインのタイムラインに仕事の愚痴を書いたら、係長に見られました、、、

普段はタイムラインの公開設定は、身内だけにしてますが、うっかり係長も公開にしてしまっていて、その愚痴投稿に「びっくり」という感じのいいねマークを押されました。

その内容が
「交代制に移動させられてからストレスのせいで肌の調子悪いし、ひどいヘルペスもできて、きつい薬使ったせいで跡が残って本当最悪(>_<)夜勤なんかするもんじゃない」と言ったような内容です、、、

普段の私はおとなしいと言われていて、会社でも隅の方で生きてる人間なのでびっくりしたと思います。

その愚痴投稿にいいねが押されてたあとに本人から「今度、話しましょう」とラインが送られて来ました。

これは怒られますよね?もしくは辞めさせられるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私は、24歳の女で正社員で働かせてもらってます(>_<)
    ちなみに今まで常勤だったのですが、半年前に一人辞めたので代わりに入ったという感じです。

A 回答 (2件)

>これは怒られますよね?もしくは辞めさせられるでしょうか?

なんでそうなる?

質問を読む限りでは・・・改善に向けて話し合おう!って感じに受け取れますが…
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

少なくともそれだけで辞めさせられる事はありません。

逆に職場改善になるかも知れません。
雨降って地固まりますように。
    • 1
この回答へのお礼

体調を考慮してくれて、常勤に戻ることになりました。
ご心配ありがとうございます(>_<)